2014
10.30

サルに夢中

Category: 未分類

こんにちは(*^_^*)
東片山店のジョーです

またまたバルーンアートのお話しになるんですが、
皆さんよろしくお願しま~~す
  
今東片山店でバルーンアートのサルに夢中なんです(笑)(笑)
前紹介した腕につけるサルさんからまたまたバージョンアップしたんです
じゃ~~~んこちらですっ>(^O^)/

さる1
これはゴリラです分かりますか
お腹がムキムキに割れているんです(笑) 
私もこんなお腹になってみたいです(笑)(笑)


最近では子供の患者さんが増えてきているので、
待ち時間を楽しんでもらうためにこんな遊びをしているんですヽ(^o^)丿
さる2
木におサルさんを吊るしてまるで動物園の猿山みたいですよね
ちょっとでも子どもさんが楽しい気持ちになってもらえたらなぁ~と思っています
猿山が見たい方がいらっしゃいましたらぜひぜひ東片山店まで来てください(^O^)/

Comment:0  Trackback:0
2014
10.24

ランチタイム(^^)

Category: 未分類
みなさん!
こんにちは~(*^。^*)
本店こにたんです

最近めっきり寒くなりましたっ
風邪など体調は崩されてないですか?

食欲の秋になりましたね★
旬のものを食べて元気になりましょ~(^^)
本店では今日!
なんとっ
s_お好み焼き2
みんなで呉中通にある”めいじ”のお好み焼きを注文しました~
この画像は鉄板ですがお持ち帰りしました(笑)
たまに日にちを合わせてみんなで注文するんですが、とってもおいしいんです
オススメです(^O^)
中通にある本店の周りには沢山ランチするところがあるので、お昼がない時は!
プラプラ~っと行けるから、楽しみたくさんです

美味しい物を食べてお昼からも元気にお仕事
こんな感じでいつも楽しく元気にしてます

みなさんもオススメのご飯屋さんあったら教えてください

寒くなったので体調管理しっかりしてください
今だんだんとインフルエンザが流行ってます、気をつけましょう
Comment:0  Trackback:0
2014
10.17

BIG DAY!!!!!!!

Category: 未分類
おひさしぶりです。
本庄店のマリリンです!

社長blogで紹介していただいたので
ご存知の方も多いかもしれませんが

このたび!!

わたくし!!!

10/12に結婚いたしました!
YEAH~!!


大切な家族と大好きな友達、そして普段週6!でお世話になっている
小松薬局からも大勢の方にお越し頂き社長には素敵な謝辞までいただき
ほんと感謝感謝の1日になりました。

準備は1年かけてしてきたけど、笑いあり涙ありほんとにあっという間の1日でした!

実はわたし結婚式をするにあたってゲストの方が少しでも楽しめるようにと
いろんなものを作ったり、準備してすごくこだわったんです。
なんと!車二台分にぎりぎりのる持ち込み笑


マザーテレサの言葉でこんな言葉があります。

「たいせつなのは
 どれだけたくさんのことをしたかではなく
 どれだけ心をこめたかです」

ハードな部分よりソフトな部分。
心をこめて作ったり準備した部分が皆様に伝わっていたらうれしいなと思う今日この頃


image_2014101711324046a.jpg
社長が唇のプロップスを持って写真に写ってくれるなんてレアすぎる


最近急に寒くなってきて風邪の患者様が増えてきています。
今年は熱がでなくて咳が長引く風邪がはやってるような…
秋があっとゆうまに冬になりそうですね!
皆様十分あったかくしてお出かけください♪



Comment:0  Trackback:0
2014
10.08

皆既月食

Category: 未分類
北店のみかんでーす!!

今日は皆既月食でしたね
素人ですが撮ってみました!!

こんな感じ↓↓

fc2blog_20141008214006b1c.jpg


月があか~~~~い!!

いつもと違う!神秘的ですね

皆さんは今日空を
見上げましたか??


寒くなってきましたので体調の管理は気をつけましょうね!!
Comment:0  Trackback:0
2014
10.02

レベルアップ↑↑

Category: 未分類
こんにんちは
東片山店のゆっきーです

今日は4月にも紹介したバルンアートについて紹介します。


バルンアートを始めて半年、、、
初めは風船に空気を入れることすらできなかった私ですが
今では1時間もあれば6くらいチャッチャッと作れるまで成長しましたヽ(^o^)丿

バルンアート



毎回つくるものが決まってしまうので
毎月一つは新作を作ろう!!ということになり
今月の新作はおサルさんです(●^o^●)うき

おさる


このおサルさんわっかのとこが腕をとおせるようになってます

こうやって毎月新作を作っていくので皆様楽しみにしていてください!



Comment:0  Trackback:0
back-to-top