2014
11.26

晩秋の楽しみ

Category: 未分類
こんにちは!北店のみかんです

冬の足音が聞こえてきましたね 
乾燥してきましたので、加湿してしっかりウイルス対策しましょうね

今年最後の紅葉を見に行こう!!

ということで宮島の紅葉谷へ行ってきました!!

まだまだ見頃!!
紅葉1

2014112621444515d.jpg

うちの愛犬達も一緒に行きました

突然ですが、自己紹介!!

くう君
20141126214540d47.jpg

モコちゃん
20141126214607416.jpg

いっぱいはしゃぎました

皆さんも紅葉楽しみましたか??
20141126215856a53.jpg



Comment:0  Trackback:0
2014
11.20

あきまつり

Category: 未分類

こんにちは
東片山店のゆっきーです

先週の土曜日仕事帰りに
体育館でやっていた JA呉まつり に行ってきました

JA.jpg


外のテントでは呉市で取れた新鮮な野菜がとても安く販売されていました
体育館の中に入ったら、いが餠 を販売しているお店を 発見 

いが



速攻購入
お祭りなどでいが餠を見つけてしまうとついつい買ってしまいますヽ(^。^)ノ

みなさんはお祭りに行くとつい買ってしまうものはありますか?


Comment:0  Trackback:0
2014
11.13

@リラックスタイム@

Category: 未分類
山ノ上店のホーリーです。こんにちは

秋が深まり、日に日に肌寒くなってきましたよね。
風邪に ご用心


ここで1枚。 じゃーん

umaki.jpg

↑ 11月現在* 馬木ICから延びる東広島・呉道路@

今、僕は山ノ上店で焦りは禁物で頑張っています。
山ノ上店は、一日処方箋枚数が約100枚の店舗で、患者さん多~い 
なので、どうしても焦りが出ちゃうんです…*
つい最近でいうと…僕がお尻をぶつけて事務さんを転ばしちゃいました
こりぁまずい

焦ってしまうと、ミスだけでなくて…
今まで普通にできていたことも、できなくなっちゃいますよね


なので、どうすれば落ち着けるのか、考・え・中なのです。(真剣)

忙しいときほど、落ち着くことが大事 とは分かっているけれど、
これがなかなかむずかしい…。

やはり、休憩時間のリラックスが大事ですねぇ

そこで、僕の最近のリラックスタイムを紹介します。
じゃーん

okashi.jpg

車の中と、ヤンヤンつけぼー です 
小さい頃に食べた、懐かしい味が癒し 

みなさんはどうですか?最近リラックスできていますか
何か自分がリラックスできると思えるような、ものや時間をもてたらいいですよね


最後に…
今年も残りあと1か月ちょっとですよねぇ。 
一日一日を大事に過ごしたいですね



Comment:0  Trackback:0
2014
11.07

たまにはこんなお話を♥(o^^o)

Category: 未分類

  こんにちは!!!  です(^^)/

  皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
  私は、最近忙し過ぎて、無駄にハイテンションになる瞬間があります。←


  そんな忙しい中にも、ハッピーな出来事が、、
 

    ~今回私事ばかりですが、多めにみてください。笑~


 
  わたくし数日前誕生日でして、、 ← 早速私事。笑

  同じ店舗で働いている方たちに、サプライズでお祝いしていただきました~!!!

  image_201411071323412f7.jpg

  まさかで凄くビックリしました!!
  ケーキは沢山貰うだろうからって、焼き菓子とバームクーヘン
  開けた瞬間、のラッピングに興奮!!!絶叫
  めっちゃ可愛い(*^_^*)


  それだけではなく!!!!!
  仕事終わりの、マリリン姉妹
  サプライズでご登場~っ\(◎o◎)/

  もぉ~~~めっちゃビックリしました!!!嬉
  このお二人と居ると、いつも凄く元気を貰えます\(^o^)/
  そんなお二人からは、、お店にあったLipton全種類とお菓子

  imageppp.jpg

   私、食べる事が大好きで、 喉も人並み以上に乾くし、笑
  すっっっごく!!!嬉しかったです(^^)v

  
    今休憩中にリプトンでされてます
      あ(゜_゜) プレゼント自慢になってしまい、すみません、、笑

  他にもメッセージなどで祝ってくれた先輩方がいて、凄く嬉しかったです!!!
  私なんかにこんなにしていただいて、本当に嬉しく思います


  昨日はホーリーさんが久しぶりに、焼山北店に来られて、
  「遅くなったけどお誕生日おめでとうございま~す!( ´ ▽ ` )ノ
  と、声をかけて頂きました!


     まさかホーリーさんもお誕生日を覚えてくれてたなんて、、 (⌒▽⌒)


  こーやって歳をとっていく事はもう飽きましたが、笑
  自分の誕生日を覚えてもらって、お祝いされる事は何歳になっても
  とっっっっっても!!!!!しいですねっ…>_<… 


  私はこの会社に入って、本庄店 → 山ノ上店 → 焼山北店
  で働いたことがあるんですが、何処で働いても、凄く良い人たちばかりです

  そして、この会社で働いてきて、仕事的にも人としても尊敬出来る、
  凄くれる先輩も沢山居ます!!!…>_<… 



  この会社で働けた事で、こんな素敵な方々に出逢えて、とっても!嬉しく思います



  一つ一つの出逢いと、出来事が全部今の自分を作っていると思うので、
  全ての出逢い、出来事に感謝です<(_ _)>

  1年後、そのまた1年後、、と、また新しい自分に出逢える様、
  仕事でもプライベートでも色んな意味で成長していきたいです!!!

  日々、全てにおいて、向上心を忘れたくないです。


  そして、尊敬し憧れる先輩の様に、成長して、素敵な大人になりたいです!!!


  なんか凄い自分自分の長い記事になってしまいましたが、
  最後まで読んで下さった方ありがとうございました


  たまにはこんな事を考えたりするでしたっ(^o^)/チャンチャンッ






Comment:0  Trackback:0
back-to-top