2015
03.30

おすすめ

Category: 未分類
こんにちは
ジョーが更新しまーす

今回はわたしおすすめのケーキ屋さんを紹介します\(^o^)/
広島の矢野にあるacolt(アコルト)さんという
ケーキ屋さんがとても美味しいです
矢野駅から徒歩5分で住宅街の中にあります。
去年の11月頃に広島のテレビ”ひろしま満点ママ”にも取り上げられたそうです。
すごいですよね~~

東片山店のスタッフと皆さんと実習生さんで一緒にケーキを食べました
これが皆さんで食べたケーキで~~す

image1_20150330143633dc9.jpg

しかも2回も頂いちゃいました(笑)
ちなみに私が食べたケーキは抹茶のケーキと
写真の右上にあるレアチーズケーキを頂きました(#^.^#)
2つとも味が濃厚でケーキで濃い味の好きの私にはとても美味しかったです

甘いのが苦手な方にも甘すぎないので食べやすいと思います
ケーキの上にてんとう虫のチョコが乗っていて、
子どもさんにも喜ぶようなデザインで可愛いですよ

ぜひ皆さんもacolt(アコルト)さんへ行ってみてください\(^o^)/
Comment:0  Trackback:0
2015
03.18

春ですねっ(^^)♪

Category: 未分類
こんにちは!
こにたんです(^^)

最近は気温もあがって、暖かくなってもう春はすぐそこです
何かを始めるなら今から♪
みなさんは春に何を始めますか?
スポーツするのにもいい季節ですね(^O^)
冬に怠けた体を鍛えましょう!

私は今、こっそりやってる事があります←全然こっそりじゃない(笑)
それはゴルフです~
誘ってもらって去年の夏ぐらいからやり始めたんですが
ゴルフなんて止まってるボールを打てばいいと簡単に考えてましたWAO
それがほんとに間違いで難しい!!
頭も使って、自分的にはハートも強くないとだめだなっと思いました
コースにでると心が折れてしまいそうな時もあります(笑)
でも、いい結果が出ると、達成感がすごいです
目標を決めてそれにむけて頑張る事は、今の自分の生活の中で仕事だったり、プライベートでもなんでもあてはまる事だと思います!(^^)/
だから今年はゴルフに力を入れて頑張ります仕事ももちろん体調管理に気を付けて頑張ります!
s_image11.jpg
この前の日曜日のコンペです
天気もよくていい結果がでました~♪
順位は17組いて全然下の方だったけど、みんな褒めてくれたので、よしとします
人との繋がりも同じ趣味とかで仲良くなったり、色々教えてもらってます

みなさんも是非この機会に何か始めてみるのもいいんではないでしょうか!?
お花見も楽しみですね!(^^)!
Comment:0  Trackback:0
2015
03.05

サプライズ

Category: 未分類
こんにちは
マリリンです

2月もあっとゆうま
3月は卒業シーズンで出会いあり
別れありの季節ですね

そんな中最近マイブームがあります

年を重ねてきて結婚だったり仕事の関係だったりで
県外に友達が出てってくることも多くなりました
今年も移動で友達が1人帰ってきて1人東京に…

2月に入ってすぐ自身の誕生日だったのですが
家で晩御飯を食べていると
急にぴんぽーーーん

お届けでーす
image1_20150305105714683.jpg
まさかまさかの
友達からの誕生日プレゼントでした
急なことでほんとに驚き!!!
気持ちのこもったお手紙つきで
本気でうれしい~

わたしもこんな素敵なこと友達にしてあげたい!と思い
最近もっぱらサプライズで郵送プレゼントしてます

IG(インスタグラム)でも#素敵便とかで流行っているみたいですね

遠く離れていても想ってくれる人がいる
覚えてくれている人がいるのは
とっても嬉しいこと

さて少し春の陽気がしてきたこの頃ですが
それと同時に花粉症の恐怖も近づいてきましたね

とゆうのも私も花粉症患者の一人です
花粉症ではないと自分に言い聞かせてきたのですが←同じような方いませんか?笑


2年前のこの時期
目はかゆい
くしゃみは止まらない
鼻はつまる

結果をみないとアレルギーだとど-------しても信じたくなくて最寄りの
病院で一度検査していただきました。
結果スギ花粉にアレルギー反応がしっかりでておりました

認めざるを得ない…とゆうことで
この時期は毎年薬にお世話になっております
花粉症対策の詳しいことは前回のフクちゃんの記事を…♪


例年より花粉の散布量も多いみたいで
マスク着用でなんとか乗り切れますように…

皆様も十分にお気を付けください♪

Comment:0  Trackback:0
back-to-top