2015
07.24

Hello baby

Category: 未分類
おはようございます
本庄店のマリリンです
7月も終わりに近づきましたが毎日蒸し暑い日が続いてますね~!
この暑いのにそろそろ秋物も気になってくる不思議な季節です

そんな中、、、

昨日!!
めちゃくちゃHAPPYなことがありました~!!

実はわたし姉妹で小松薬局で働いていただいてまして…
あね→わたし
いもうと→山の上店フクちゃん
なんですが…

今フクちゃんが産休中で実は昨日
元気なBABYGIRLを出産~
予定日より1週間ほど早く生まれてきたちいさなちいさな女の子


昨日仕事がお昼までだったので生まれてほやほやの
赤ちゃんを見に行ってきました~♡
まるでホテルのような産婦人科
到着して早々そのきれいさに驚きでした!

そして
ご対面~
image2_20150724095533687.jpg
小さくてほんとにかわいい~!
おねえちゃんになった長女も満足げでした
image1_20150724104954c6d.jpg
身内の子はかわいいというけれどほんとにかわいい
赤ちゃんはほんと癒されますね
これから姉妹で仲良くしていってもらいたいものです
フクちゃんもほんとお疲れ様でした
入院中は毎日通いオババカしっかり発揮したいと思います


この季節脱水しやすい時期なので水分補給を欠かさず
おとなもこどもも熱中症対策は十分気を付けたいですね
Comment:0  Trackback:0
2015
07.14

夏の楽しみ・・・

Category: 未分類
こんにちは みかんです!
暑ーいあつい夏になりましたね 
先週、引っ越しの手伝いをしに神戸に行きましたー
頑張って早めに片付けをして、余った時間でプチ京都旅行してきましたよ

行った場所は、まず貴船神社
写真撮り忘れたので、転用(笑)
kibunejinja1.jpg
すごいキレイですよね!?
癒されました!!

夜は夏にどうしても行きたかった鴨川の川床
こんなかんじ↓
securedownload2_20150714171641568.jpg
securedownload_20150714171947708.jpg

下には川が流れてて、涼しいし雰囲気が良い感じ!大人な気分
癒されました~

夏は飲みすぎ、食べ過ぎに気をつけましょうね~
Comment:0  Trackback:0
back-to-top