2015
08.28

リフレッシュ✡TIME✡

Category: 未分類
文字色

 こんにちは(^^)/
 焼山北店のりんごです

 最近、朝と夜の寒暖差があり
 そろそろ夏も終わりに近づいてきた気がしますね

 そんな中、皆さんは体調を崩さず
 お元気にお過ごしでしょうか?


 少し前のお話ですが、わたくし、
 Mr.Childrenのコンサートに
 行ってまいりましたっ!(^^)!♬🎶♩

 しかも!そのコンサートには
 前の店舗でお世話になって以来、
 ずっと仲良くさせてもらっていて
 全ての面で尊敬している大好きな先輩
 ...Kさんと一緒に行かせていただきました

 Kさんといると、いつも会話が弾んで爆笑しているので、
 行きの車の中から笑いが絶えず、、ワクワクッ!(*´▽`*)

 会場は、、エディオンスタジアム!!!!!

 野外ミ image.jpg

 場所は、スタンド席の真ん中

 野外ですが、スタンド席は
 とても心地よい風が吹いていました(^^)v

 夜になり、アンコールになると、、

 夜スタ image.jpg

  ( ゚Д゚) ビックリ!!!!!

 Mr.Childrennのコンサートは初めてだったので、
 圧倒されました( ゚Д゚)💛💛💛💛💛
 それで、 光るグッツ買ってないし!!! と思って周りを見渡すと、
 皆さん携帯ライトでこの光を出していました!凄


 良い感じの雰囲気で聴く、歌声と音は格別でした
 本当に、Kさんに感謝です(*´ω`*)


 他にも初体験!!!!!
 スイートルーム カープ

 カープ観戦で初のスイートルームから
 クーラーが効いているお部屋には大きなテレビが付いていて中継も見れ、
 外のテラスに出て思いっ切り応援!!!!!

 貴重な体験が出来た上に、
 この日はで見事に勝ちました(*ノωノ)
 最高すぎてテンションが上がりっぱなしでした、、。笑

 休日に沢山リフレッシュしながら、
 日々のお仕事も頑張っています

 良い先輩と巡り合えて、
 休日も遊びに行けれる仲になれたのも
 元々は、小松薬局一員になれたからです(●´ω`●)


 これからも大変で忙しい季節になってきますが、
 色々プラスに考えて、楽しみながらお仕事をしていきたいな
 、、と思うリンゴでした(^^♪


    皆さんも、息抜きをしながら
  体調にはお気をつけて下さいね



Comment:0  Trackback:0
2015
08.20

Category: 未分類
こんにちは
東片山のジョーです。


最近ではお盆休みがありましたね(^o^)
みなさんはいかがお過ごしになりましたか??
私は、近場ですが島根県の浜田へ行ってきました~~\(^o^)/
あいにく、13日は土砂降りの大雨のためなくなく海は断念し
少しでも、海の気分を味わいたく、おさかさセンターへ行きました。
せっかく市場へ来たので、海鮮がどうしても食べたく
開店前から並びお店一番人気海鮮丼を頂きました
3.jpg
とっても美味しくて、朝から並んだかいがありました(笑)

市場を堪能した後アクアスの水族館へ行ってきました。

1.jpg

実は私アクアスへ行くの初めてだったんです\(^o^)/
めっちゃ釘づけになりながらお魚たちを見て回り、その中でも一番楽しみにしていた
シロイルカショーが見れました(#^.^#)
これは『幸せのバブルリング』のショーをしている最中です。
2_201508201344415a5.jpg
口から5連発輪っかのリングを出していることだそうです
とても可愛くて、賢かったです。
西日本ではシロイルカが見れるのはアクアスだけみたいですね。
皆さんもシロイルカを見にアクアスへ

お盆休みも十分満喫できたのでお休みした分しっかり働きますヽ(^o^)丿

Comment:0  Trackback:0
2015
08.07

夏本番★

Category: 未分類
みなさんこんにちは!!(^^)!
更新遅くなってすいません

夏本番★
楽しい楽しい夏がきましたっ
夏と言ったら何をして楽しみますか
かき氷花火冷たいビールひまわり
さっそく!
私事ですが、今年初の海に行ってきました~
泳げないのが難点ですが、1番楽しんでいたと思います
しっかり遊んだ後は、、、、、
瀬戸内レモンソーダ
p1.jpg

しっかり水分を取りました(笑)
とってもおいしかったです
場所は倉橋の桂ヶ浜です
親子連れもたくさん居て目の前には温泉もあっておススメです(^O^)

夕方になり温泉に入って
火山とゆうお山に夕焼けを見にいきました
360度絶景

image2_201508071354364cd.jpg

今まで見た夕焼けの中でほんとに1番綺麗でした。
言葉が出ないぐらい感動するって言うのはこの事だなっと感じました
夏の思い出がまた1つできました
この夏まだまだわくわくしてます~

みなさんもいい思い出沢山作ってください
暑いから熱中症で脱水症状にならないように気を付けてください!(^^)!
夏は水分が体の外にでる事が多く、脳梗塞になる人方が多いみたいなので注意しましょう

小松薬局は今週は納涼会です
暑さも吹き飛ばしてみんなで盛り上がります
Comment:0  Trackback:0
back-to-top