2015
09.18

セプテンバーさん

Category: 未分類


みなさんこんにちは☆彡

爽やかな秋風が吹く季節、いかがお過ごしですか?
今日は山ノ上店 ゆっきーが更新します(^v^)

前のブログで同じ店舗で働いているホーリーさんがときめく事について書いて
いたので、私の ときめく事 について紹介します♪(o・ω・)ノ))

私の ときめく事 それは、、、ライブフェスに行くことです
は毎年フェスに参戦し、好きなアーティストが来広されると知ると
多いときで月3くらいの頻度でライブハウス、ホールに出没していますヽ( ´_`)丿


この夏は広島グリーンアリーナで開催されたサウンドマリーナに参戦してきましたヽ(≧∀≦)ノフェス

初のサンマリ!
今年はいままでとは違いロックなアーテイストが多く出演でした!
各アーティストさん素晴らしったのです
特に高橋優さんが良くて
生で 福笑い という曲を聴くことができ、イントロが流れただけで感極まり泣いてしまいました。



カープ


これは3月にあったMUSICCUBE15というフェスでカープとコラボしたTシャツです!
カープ坊やがギターを持っていてカッコいいですよね


10月11月にもライブやコンサートに行くのでこのTシャツを着て
音楽の秋を楽しもうと思います(〃▽〃)



明日からはシルバーウィークです!
体調管理をしっかりして大型連休を楽しみましょうヽ(´∀`)ノ



Comment:0  Trackback:0
2015
09.09

ときめいた事

Category: 未分類
こんにちは 山ノ上店のホーリーです

朝晩が涼しくなり過ごしやすい季節となりましたね。
これから秋になり、おいしいものがたくさん出回りますね 楽しみですねー

さて、今回のブログは
最近僕が“ときめいたなー”っと思った出来事を紹介したいと思います。

まずはこちら

tokimeki1.jpg

虹です キラキラ
いくつになっても虹っていいものですね。
7色の光を見れただけで幸せな気持ちになりました。


続いてはこちら

tokimeki2.jpg

梅干しです コロコロしていてキレイ
我が家の梅干しです。昔風で風流な写真
梅干しは漬物の一種で、字のごとく梅を塩漬けした後に干したもの。
なので干さなかった場合は「梅漬け」だそうです。
あの、すっぱいクエン酸は疲労回復に効果あり


3つ目はこちら

tokimeki3.jpg

道ばたに咲いていた千日紅です 
そばを歩いていたら ポンポンと目に入ってきました。
こんなおもしろい花があるんだなぁと感心しました~

世の中には“ときめくもの”がたくさんあるはずですよねー。
何にときめくかは、個人差がありますよね (笑)
あなたは何にときめきますか? 探してみましょう



Comment:0  Trackback:0
back-to-top