2015
12.25

Merry Christmas☆

Category: 未分類
こんにちは
本庄店のマリリンです

今日は12月25日、クリスマス
12月ももう終盤ですね
今年はあっとゆうまに時が過ぎていった気がします!

皆さまどのような年末をお過ごしでしょうか
早い方は今日が仕事納めみたいですね

私は妹家族とあれやこれやと買い込んでクリスマスパーティーをしましたヾ(o´∀`o)ノ
みんなでドレスコード合わせてのクリスマスパーティー
xmas.jpg
準備段階の写真のあげく、ラザニア丸焦げですがまだまだあったので焼きなおして美味しく頂きました


こどもがいるので予定通り、理想通りとゆうわけにはいきませんが
ご馳走とケーキに喜ぶテンションのあがった姪っ子
とっても楽しかったです

111111.jpg
我が家のツリー

Christmas.jpg
ケーキは前に東片山店のジョーちゃんがおすすめしていた
矢野のacolt(アコルト)さんで事前に予約しました


今週日曜日は
毎年恒例小松薬局忘年会があります
毎回店舗ごとで当番がまわってるのですが
今回は本庄店が当番なんですヾ(・∀・)ノ
準備万端と言いたいところですが、、、まだ完璧ではありません
もう一息頑張ります笑

今年はなんだか少し暖かいような気がしますね
けど空気がかなり乾燥しているので油断は禁物!
年末に入りかなり患者様も増えています


暖かくして素敵な年末年始をお過ごしください

Comment:0  Trackback:0
2015
12.15

クリスマスな季節

Category: 未分類
北店のみかんです
だんだんと寒くなってきましたね(。>ω<。)ノ
今年は小松薬局全店でクリスマスのデコレーションをしていますヾ(o´∀`o)ノ


北店はこんな感じになってまーす

クリスマス2

スノースプレーでデコってみました
クリスマス1

クリスマス4

クリスマス6

クリスマス3

いかがでしたか?
少しでもクリスマスな雰囲気を味わっていただけたでしょうか??

25日までデコレーションしてますので、お時間がある方は見にきてくださいね 

インフルエンザも流行りはじめているので、うがい、手洗いをしっかりしましょう
Comment:0  Trackback:0
2015
12.04

リフレッシュ!

Category: 未分類

こんにちは
山ノ上店のゆっきーですヾ(・∀・)ノ
がひとしお身にしみるころになりましたが皆さん体調崩されてないですか?


先日、広島文化学園ホールでありました
サカナクションのホールツアーに参戦してきました!

さかな


サカナ


音楽にノッて 踊って跳ねてとても幸せな時間を過ごしてきましたヽ(≧∀≦)ノ
MCのコーナーではメンバーのプライベートな話しや
セットリストや演出などのコンサートの裏話を聞くことができてよかったですv(o゚∀゚o)v
大好きな曲も聞けて気分がリフレッシュされました!!
やっぱり音楽はいいですね~(* ´ ▽ ` *)


話しが変って
いつも通勤でお世話になっているJR呉線
11月で全線開業80周年を迎えそうです

呉



駅に展示もあったのでみなさん行ってみてください(=^・・^=)



Comment:0  Trackback:0
back-to-top