2016
01.30

おNEWな情報 ♬ (^^)

Category: 未分類

  こんにちは(^^) 焼山北店のリンゴです

  2016年になり、早くも1月が終わろうとしていますミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
  年初めは、慌ただしくされた方、ゆっくりお過ごしになられた方など、
  他にもさまざまな形で過ごされたのではないかと思います(*’U`*)

  そんな1月ですが、いよいよ
  この焼山北店の目の前に
  はま寿司 が OPEN しました!!!

  早速ではありますが、
  OPEN初日に行って参りました(*・`ω´・)ゞ

  そして、ちゃっかり
  OPEN記念300名限定お品
  いただく事ができましたv(o゚∀゚o)v

  なにかなぁ~… と見てみると、、

  記念品2 

  湯呑でしたっ まだ使ってません
  レーン 2
  はま寿司は、平日は一皿97円でサイドメニューも
  大体が、150円~200円くらいでした(^^)

  はま寿司に行くのは、初めてだったのですが、
  醤油のお皿が無かったことと、
  デンモクで注文した商品が普通にレーンで
  回ってきたことに驚きましたΣ(゚Θ゚)

  お寿司 2 

  赤エビ・タイ・えんがわ・アワビ・納豆・ニシ貝………
  沢山食べ過ぎて、何を食べたか忘れました。笑

  もちろん、サイドメニューも堪能しました♪(/・ω・)/ ♪
  お味噌汁・から揚げ・大学芋………。

  結果、、、 なんだかんだ1,600円くらい食べてしまいました

  皿 2 


  あ、私一応女子ですっ

  これでも我慢したんですよっ(*´▽`*)
  と言いつつ、、我慢しきれず、←
  この後、Café☕ と一緒にスコーンも食べました+゜

  (((えええーーー!!! 笑)))

  てな感じで、今年も食欲大盛なリンゴでした
   


  最近の焼山北店の状況ですが、
  ここ1週間前くらいからインフルエンザにかかられた
  患者さんが沢山来局されています。
  例年より少し遅めの流行ですね|ω・`)

  飛沫感染や、接触感染などを防ぐ為にも、
  マスクや手洗いうがいを徹底的にしていきましょう(^^)

  そこで  外出先で便利なのがこちら!!!

ハローマイルド 2

  手指・皮膚の洗浄・消毒・殺菌に
  効果が期待できるといわれている

   ハローマイルド (右:税込み¥500.-)
   ウエルセプト  (左:税込み¥810.-)

  この時期凄くオススメです
  皆さん是非お試しくださいませ


  
Comment:0  Trackback:0
2016
01.19

地底王国

Category: 未分類
こんにちは
東片山店のジョーです(´∀`*)

週末に岩国市にある『地底王国 美川ムーバレー』へ行ってきました。
みなさんこの看板ご存知ですか

岩国2

洞窟の中へ入りクイズや謎解きのようなミッションをクリアしながら
ゴールへ目指します(∩・∀・)∩ キャー
なかなか難しくて洞窟内を行ったり来たりをして何回もさ迷ってしまいました
ゲームのドラクエの世界へ迷い込んだかのような感覚にもなりますよ~~ヽ(≧∀≦)ノ

鉱山跡地というだけあって所ケに掘り進めた、宮殿や像があったり
ライトアップされた地底の滝もありとても神秘的で感心しながら楽しめます

岩国

とてもきれいじゃないですか~~??(((o(*゚▽゚*)o)))
思わず見惚れて何枚も写真撮っちゃいました(笑)

いつの間にか1時間半も洞窟に入っていたのはビックリで
難関な謎解きもあったので日ごろ使ってない脳トレにもなりました~(゚∀゚)(笑)


今日は雪や風も強くみなさん通勤、通学大丈夫でしたか?
日も暗くなるのが早いのでけがなく気を付けて帰宅して下さい。(ノ_<)
Comment:0  Trackback:0
2016
01.07

2016年! 

Category: 未分類
・‥…━━━☆2016年!(^∇^)ノ・‥…━━━☆

こんにちは 笑顔と元気がモットーのとにかく明るいこにたんです
皆様♪新年あけましておめでとうございます
今年も小松薬局飛躍するように従業員一同みなさんに元気をあげれる様楽しく頑張ります
よろしくお願いします


2016年あけましたが、良い年越しになりましたか
今年はほんとに暖かいですねっ+.(*'v`*)+

私は今年人生で初めて護国神社に初詣に行きました
s_image11_20160107124725747.jpg
夜と言う事もあり、人も少なくゆっくりお参りできました
新年の挨拶と願い事、沢山しました(笑)
健康が1番なので健康を! インフルエンザにも毎日のR-1のおかげでかかってません 年末年始食べ過ぎ、飲みすぎだったので引き締めます(´・_・`)

お参りの次に大事なのが。。。。
s_23.jpg
おみくじです(^^)/
毎年何だかんだで引いてます
今年は小吉でした
大吉も出ている人もいましたが、気にしません(笑)でもきっといい年になるでしょうヽ(≧∀≦)ノ
おみくじは大吉が出て喜んだり、凶が出てちょっと悲しくなったりしますよねっ
でも実際は何がいいのか順番とかわかりません
各地域によって分かれている事もありどの順番がいいかと言う明言はできないみたいですw(゚o゚)w
一般的には大吉、中吉、小吉、吉、末吉、凶、大凶の7種類みたいです
みなさんはどうでしたか

今年はどんな年になるかワクワクしてます
これから少し寒くなるみたいです
風邪やインフルエンザに気を付けて、体調管理しっかりしましょう
今年1年皆様にとって笑顔で幸せ溢れる毎日になりますよーにっ☆;+;。・゚・
Comment:0  Trackback:0
back-to-top