2016
03.28

復帰しましたー♫

Category: 未分類
こんにちはヽ(・∀・)ノ
お久しぶです山の上店のフクちゃんです
産休育休あけて、2/20から復帰しましたヽ(;▽;)ノ
マリリンのblogにもあったように、7月末に次女を出産しました。
妊婦の時からお腹が張って痛く、子宮頚管が短く、安静にしてくださいと
言われたり、予定日前日に2300gでしょうと言われて小さいです。と言われて心配していましたが
元気いっぱいで生まれてきました(*゚▽゚*)
そんな次女も先日8ヶ月になり、普通より少し小さめですが無事復帰することができましたヽ(・∀・)ノ
産休育休の間には社長をはじめ、スタッフの皆様にご迷惑おかけしました。
またまたお世話になり-ますヽ(´▽`)/

3月に入り、暖かい日もだいぶ増えましたね(^O^)
実家の前で春を感じましたぁ
さくら

もう桜の咲く季節なんですね
2児の母になり、仕事と家庭との両立で戦争のような毎日を送っています笑
でも、桜はやっぱり綺麗で時を忘れるような気分になりましたヽ(*´∀`)ノ


そんな春に悩まされるのが花粉!!
「はじめて花粉症に今年からなった」「今年は花粉がひどい」などの
お声をよく聞きますねぇ-ヽ(;▽;)ノ

外出時はマスク着用をしたりできる限りの対策をしましょう!!
まだまだ朝晩は寒い日もありますので、体調管理には十分気をつけてくださいね









Comment:0  Trackback:0
2016
03.18

新しい店はっけーーん!!

Category: 未分類
こんにちは!毎日花粉と闘っているみかんです

今日のお昼ご飯は何にしよっかなーっと思っていたら、折り込みチラシにハンバーガー屋さんの広告が
しかも薬局から近い 早速、実習生たちを連れて行ってきました

絵下山の登山口の手前のローソンやセブンイレブンの近くにある店で、
お店の名前はCHERRY CHERRY BURGER

外観は撮り忘れたのですが、ハンバーガーはこんな感じ

チェリーチェリー

どうですか?
いろんな種類があってソースも4種類くらいから選べて、悩みましたが、僕はスタンダードなチェリーバーガーを食べました!
結構ボリュームがあっておいしかったですよ

しかも、前からジェラートもやっているみたいで、また食べてみよーっとヾ(・∀・)ノ

お近くを通られる方は寄ってみてくださいねー


地図


Comment:0  Trackback:0
2016
03.04

呉の街

Category: 未分類
こんにちは!!
ゆっきーですヾ(o´∀`o)ノ

今回は呉駅周辺にある個人的にディープだなと思うところを紹介します
電車通勤でいつも気になっていたお店レスト(ou(工)u)ノ

お店

レストの大和オムライス800円
オムライス

ケチャップが少しピリ辛で美味しかったです(* ´ ▽ ` *)
あとレストの隣にある森田食道
森田食道

ここの中華そば400円ととても安くて美味しいのでオススメです!
呉の街にはこういったレトロな飲食店が多くあるのこれからまだまだ開拓していこうと思いますo(≧ω≦)o



突然ですが、この度結婚することが決まり、小松薬局を退社することになりました。
小松薬局に入社して4年。
仕事が出来ず悩んだ時に「お前なら大丈夫だから頑張れ」と温かく励まし信じてくださった社長には
心から感謝しております。
結婚後は熊本県に移住します!馬刺し、阿蘇山、くまもんの熊本県です!!
大好きな呉の街を離れるのは考えただけで涙が出てきますが
あと少し頑張りますのでよろしくお願いします。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top