2016
04.21

こぼれ桜

Category: 未分類
みなさん
こんにちわ(^^)/★ こにたんですっ

暖かくなってきて、過ごしやすい季節になってきました♪(o・ω・)ノ))
皆様どうお過ごしですか~♥!?
4月に入って新生活も始まった方もいると思います。
春は出会いもあり別れもあります
今年の桜は雨の影響もあって早く散ってしまいましたね
寂しい別れがあり、色んな思いが出来ました(;_;)
散る桜、残る桜も散る桜 とゆう言葉があります。
残った桜もいつかは散っていく、命に例えてみても同じで、残った人もいつか終わりが来る、だからこそ今ある時間を当たり前に思わずに、1日1日を大切にしていきましょうという意味。
私はすごくこの言葉が響きました
なかなかそう毎日感じるのは難しい事かもしれません、でも沢山周りには大切な人がいる事。感謝してます
こぼれ桜
s_image1.jpg
散った桜も綺麗ですネッ(*’U`*)♪
また来年出会える事を楽しみにしてます


あともうひとつ。
4月14日に起こった熊本を襲った地震です。
連日ニュースで心配な事ばかりです。
余震も続き不安な毎日を過ごされてると思います。
遠くにいる私たちにも今すぐできる事が、沢山ありそうです。
小さなことでも継続して支援し続ける事が大切だと思っています
義援金は集まった募金を全額被災者に分配される仕組みになってます。
支援金は支援活動を行う団体、機関などに送られるのが支援金です。
s_image2.jpg
早く余震がおさまって1日も早く日常をみなさんが取り戻す事を願っています…

Comment:0  Trackback:0
2016
04.14

おしゃピク♪

Category: 未分類
ごぶさたしております
本庄店のマリリンです
今週からいよいよ暖かくなってきましたねーーヾ(o´∀`o)ノ
先週末、まだ少し寒いところなら桜がギリギリ見れるかなと
せっかくのお休み、天気はよさそうだしやることも思い浮かばず
気が付いたら夜なんてのはもったいない!
前日の夜に思い立ち、早起きしてお弁当を作って広島の森林公園にいってきました

はやりのおしゃピクしてきましたよ~

お弁当にデザート本やクッションまで持って
pic.jpg

2人で行ったのでのんびり読書したり風もなかったのでモノポリーしたりして
遊びました
pic2.jpg


森林公園に向かってる途中で
妹家族と友達も呼んで滞在時間5時間
こどもたちも楽しそうで結局ワイワイピクニックになりました
9時についたときは人もほとんどいない状態だったのに、帰りは人も駐車場もいっぱいで
みんなバトミントンやピクニックをして楽しんでるようでした


蚊なども少なく、暑すぎない、ピクニックには最適な時期です
わたしも久々に外で遊びリフレッシュできました
みなさんも是非 


私事ですがスギの花粉症があり、今年もクシュンクシュン辛い思いをしました
ようやくスギ花粉も終わり、ヒノキの花粉が引き続いているみたいです
マスクやお薬でしっかり対策して頑張りましょうミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

Comment:0  Trackback:0
2016
04.06

はじめまして(≧▽≦)♪

Category: 未分類
はじめましてっ(*’U`*)
”えーじゃんBLOG”初登場のほうちゃんです
よろしくおねがいします


先週の土曜日はスタッフみんなでお花見がありました~ヾ(o´∀`o)ノ
なんと、、わたくしごとですが…お花見の日に23歳になりましたっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+パチパチ
初めて冷酒を飲み、大人な味を覚えた23歳のスタートでした(笑)

そんな私は3月13日に日帰りでUSJに行ってきました(^∇^)!!
15周年イベントの1週間前に行ったので少ないかと思いきや……
めちゃくちゃ人が多くてびっくりでした
スパイダーマンには4時間も並んじゃいました
絶叫系が大好きなのでジェットコースターには必ず乗っちゃうんです

11.jpg

そして、、百味ビーンズわたしは意外と食べれる派でした(笑)
12.jpg


だんだん暖かくなってきて桜も満開なので、みなさんもお花見楽しんでくださいねっ
Comment:0  Trackback:0
back-to-top