2016
05.24

こりゃうまい

Category: 未分類
\(^o^)/ホーリーです。こんにちは
初夏の風が、すがすがしい頃となりました
みなさん、いかがお過ごしのことでしょうか


みなさんは最近、どんなおいしいものを食べましたか

今回は、最近私が食べて“おいしかった”というものを、ブログで発表したいと思います

はじめのおいしい話は~、勉強会のことです。
仕事の合間をぬって、昼休み中に行われた勉強会。
製薬会社の方からいただいたお弁当が、とてもおいしかったのです

umai1.jpg
 
わぁ。すごい! ステーキにお寿司、お魚果物
なんでもある~ ワクワクするお弁当でした。
さらにうれしいことに、このお弁当は低カロリー、減塩弁当なのです。体に優しい
このボリュームで、カロリーは473kcalで塩分量は1.7gです。

…おぉ~っ。素材の味がしっかりしており、減塩とは思えないおいしさ。HAPPY-\(^o^)/

つづいては、こちら。
umai2.jpg

そう、あの“からあげクン”です。ローソンでおなじみですよね。
からあげクンは今年で 30周年 なのだそう
これは、その記念の一品
その名も、“からあげクン「夢のミックス味” 僕はさっそくお買い上げ
味は、レギュラーとチーズと、レッドのミックス味です。
もぅ、チーズの香りと国産どりのジューシーなお肉で、うまいうまい な、おいしさでした。
もなさんも、ぜひお買い求めください

じゃーん 最後に、山ノ上店の花壇です~
shine.jpg

今、お花たちが満開で、とてもにぎやかです
患者さん、みんなに喜んでもらえるような花壇を目指したいと思っています
患者さんの中には、「いつもキレイにしているのね。ここを通るのが楽しみなの」
と言ってくださる方もいるのです…、
なので僕は園芸にもっと力を入れたいと思っています。(=゚ω゚)ノ

Comment:0  Trackback:0
2016
05.12

*カラダに嬉しい4つのプラス*

Category: 未分類
    みなさんこんにちは(^∇^)ノ
    焼山北店のリンゴです



  今日は焼山北店に新入荷された商品を
  ご紹介したいと思います



           こちら...(^^)

  ポチプラス

  Sunkist ポチプラス です


  最初は、新しい商品に中々気付いていただけず、
  すぐにPOP を作ってみました(^∇^)ノ

 pop ポチプラス 2

  こちらを作って以降、気付いていただける様になりました


  焼山北店に置いてまだ1ヶ月も経ってないのですが
  とっても人気な商品となっております


  1回で飲み切るのにちょうど良い1本125ml(75kcal)入りで、
  1日1本で不足しがちな栄養素が補給できます(^^)v



    カラダに嬉しい4つのプラスのご紹介

   ビタミンC
    ・1本あたり … 500mg
    ・10種類のビタミンを配合

   鉄・亜鉛
    ・1本あたり … 鉄5.0mg
            … 亜鉛11.0mg
    ・その他の微量元素についてバランス良く配合

   食物繊維
    ・1本あたり … 5.0g
    ・水溶性食物繊維である難消化性デキストリンを配合
    ・目安量の約1/4を充足

   オリゴ糖
    ・1本あたり … 2.0g
    ・ビフィズス菌増殖因子である、
    ミルクオリゴ糖と ビートオリゴ糖を配合


ポチ 表

             ↑ポチプラスのサイトからお借りしました
 


    この通り、良いこと尽くし
    それに、とっても飲みやすいので
    野菜が嫌いな方にもオススメです(^^)v

    うちのStaffの姪っ子ちゃん
    野菜ジュース嫌いみたいなのですが、
    こちらのポチプラスゼリー飲料は
    おいしいと、飲んでいたみたいです

    私も試飲したのですが、美味しかったです

    小さいお子さんから大人まで飲めるので
    是非 お試しください+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 
 
Comment:0  Trackback:0
2016
05.02

おいしくて、簡単☆彡

Category: 未分類
みなさんこんにちは
東片山店のジョーです~~ヽ(≧∀≦)ノ


 
少し前に片山のみなさんで大塚食品マイサイズシリーズ
試食会をしました~~o(^▽^)o

じゃ~~~ん.゚+.(・∀・)゚+.

050203.jpg

普通のレトルト食品はお湯を沸かさなければいけないですが、
なんとマイサイズシリーズはパッケージのフタを空けて、
箱ごとレンジですぐ食べられるんですよ
なんて簡単で早いんですかねw(゚o゚)w
ご飯を作る時が難しい時にはとっておきです

その他にも美味しくて100キロカロリーなんです!!(o‘∀‘o)*:◦♪
大幅にカロリーダウンができて、ダイエットにも気にしている方でもおすすめです
私もきにせず、たくさん食べちゃいました(笑)
私のおすすめはバターチキンカレーとチーズリゾットがおいしかったです。ヽ(≧∀≦)ノ(笑)

これは中華丼とバターチキンカレーです(#^^#)
050202.jpg

お店にありますので、気になる方はぜひぜひ買いに来てくださいね


GWに入っている方も
いらっしゃると思いますが、いかがお過ごしですか(・・?
お休み中はリフレッシュして連休あけのお仕事も頑張りましょう\(^o^)/
Comment:0  Trackback:0
back-to-top