2016
06.27

神ってる♥

Category: 未分類
こんにちはっ(*´v`)
こにたんです

梅雨に入り、ジメジメした毎日ですが、これを乗り切ると夏が♪
4月から本店にも薬剤師さんでNEWフェイスが入りましたっパチパチ
たまにおっちょこちょいな所もあるけど、明るくてとっても頑張り屋さんな木原ちゃん
よく指サックをなくします(笑)
そんな本店ですがo(^▽^)o
みんなで力を合わせて忙しい時期も、この梅雨も乗り切ります( ^ω^ )

週末奇跡的に晴れた1日
私は、今シーズン4度目のカープ観戦に行ってきましたヽ(≧∀≦)ノ
s_image1.jpg
暑い、暑いあつ~い日差しに負けないぐらい熱いカープ
今回は12人での観戦!気合満々
9回サヨナラ勝ち9連勝
★球団史上初★
s_image2.jpg
「敵失でサヨナラ」信じられない形ですが、これも運\(^o^)/
ホームでやってるアドバンテージで相手に相当なプレッシャーがかかったんじゃなかと言われてます
とっても盛り上がりましたっ
優勝も夢じゃないと思います(笑) みんなで応援してカープを盛り上げましょう

暑い時期1番怖いのが熱中症です
小松薬局では熱中症、脱水におススメしてるドリンクが、、、、、
コチラ(o‘∀‘o)*:◦♪
OS-1 経口補水液 
s_10010004987035576402_1.jpg
所さんのCMでも有名ですが
OS-1は他に比べてナトリウム・カリウムが多く含まれています。
夏はスポーツや野外フェスなど楽しみな季節です台無しにしない様に気を付けましょう(;_;)
小松薬局全店舗でお買い求め頂けます
ストップ脱水 ストックOS-1
Comment:0  Trackback:0
2016
06.20

Category: 未分類
こんにちはヾ(・∀・)ノ
東片山店のほうちゃんです

今日は東片山店に植えていたお花たちを紹介しまーす

これはいちごです
イチゴ2

かわいいサイズのいちごが3、4回収穫できましたっヽ(≧∀≦)ノ
甘酸っぱくてとってもおいしかったですよっ
自分で育てたいちごを食べたのは人生初だったので余計においしく感じました


私のお気に入りの花はコチラです(o‘∀‘o)*:◦♪
はな1

通りがかりに立ち止まって見ていかれる方もたくさんいましたよっ


そして
夏に向けて今育てているのがプチトマトです
トマト2

トマトには、ビタミンCリコピンが豊富に含まれていて、
美白効果太りにくい体質にしてくれるなど、女性にうれしい成分がいっぱいあるそうですよっっ


まだまだ暑い日が続きますが、夏野菜をたくさん食べて、元気モリモリがんばりましょう


Comment:0  Trackback:0
2016
06.13

★★新メンバー★★

Category: 未分類
みなさんこんにちは(^-^)
山ノ上店のフクちゃんです♪


山ノ上店に4月末から新メンバーが加わりました
薬剤師さんの久保さんです(●^o^●)
元気いっぱいで、いつも明るい久保さん♪
山ノ上店がより一層明るくなりました


くぼちゃん

流行りのアプリでパシャッ!!
こんなに明るい久保さんと一緒に働けてみんなHAPPYな毎日です★


それからウチのBABYちゃん
姉から薦められてBABYモデルに応募したら…
まさかの採用されました
ビックリ!!!!!

この間撮影に行って参りました(*^_^*)
halu

ニヤニヤ・・・笑
かわゆぃー!!はぃ!親ばかです(^-^)
他にもいろんな写真がHPにUPされていてビックリでした♪
データが待てれず、HPをスクリーンショットしちゃいました笑

いぃ体験をさせてもらいました☹

これから暑い日々が続きますので、水分補給は忘れずにしてくださいね!!

Comment:0  Trackback:0
2016
06.03

流行りな場所

Category: 未分類
こんにちは!みかんです
毎日暑い日が続いてますね水分補給もしっかりしましょうね

さて、テレビなどでよく特集されている山口県長門市にある元乃隅稲成神社に行ってきました

鳥居2
鳥居3

白狐のお告げにより、昭和30年に島根県津和野町太鼓谷稲成から分霊された神社だそうで、さらにアメリカのニュース専門放送局・CNNが3月30日にウェブ上で発表した“日本の最も美しい場所31選” に選ばれました神社なんです

鳥居の上に賽銭箱が!賽銭が入れば願いが叶うと言われています。

角島からも30分圏内で行けるので、ドライブには最適な場所です

角島↓↓
角島


ぶらぶらしていると、角島の近くにオシャレなカフェはっけーーん!!

ガッビアーノピザパン
角島を眺めながら、カフェやランチできるのでおすすめです

みなさんもきれな景色を見て、リフレッシュしにドライブいきませんか?
Comment:0  Trackback:0
back-to-top