2016
08.31

☆あめちゃん☆

Category: 未分類
こんにちは(。>ω<。)ノ
東片山店のほうちゃんですっっ

今日で8月ラストですね
みなさんは夏を満喫しましたか??

最近寒くなってきて、さむっっ!!って目が覚めちゃいます
風邪をひかないように気をつけましょ--う!!

この前、同じ東片山店のKさんからアメリカのおみやげをいただきました~

ど-----------んっっ

111111111111111111111.jpg

この飴、こんなにたくさん種類があるんですよ~

2222222222222222222222222222222.jpg

???の味がたくさんあって、みんなでわくわくどきどきしながら食べました333333333333333333333333333333333.jpg

しかも……
青い色のあめを食べたら、、、口の中があお~くなっちゃうんです

青くなるなんて知らずに食べて、みんなで大笑いしました (笑)

楽しい休憩時間でした~~


明日から9月スタートですねっ
だんだん寒くなってきたので、みなさん体調には気をつけてくださいねv(o゚∀゚o)v


Comment:0  Trackback:0
2016
08.26

夏の思い出

Category: 未分類
こんにちは!!
山ノ上店のふくちゃんです(^-^)/
まだまだ暑い日が続きますね|v・`)ノ|Ю
皆さんばてはしていませんか?*?
部屋は涼しくして水分補給を忘れずにしてくださいね

ちょっと前の話にはなりますが、my sisterのbabyが産まれました!!
長い陣痛を終えBABY誕生!!


旦那様にそっくりな女の子でした(*^_^*)
もうすぐ産まれるよといわれてから家族全員で会いに行きました♪
まりりんお疲れ様♪
娘も赤ちゃんに大興奮
可愛くて可愛くて仕方ない様子でした!!


うちの次女も無事1歳になりました!
まだまだチビ助だけど元気いっぱぃです♫
写真はおうちPHOTO!!
1st



お盆は世羅高原農場にいってきました。
一度行って見たかったひまわり畑!!

1人目妊娠、2人目妊娠が夏でなかなかいけなかったひまわり畑!
朝はやく出かけてけど、暑い暑い暑い!!滝のような汗をかきながらひまわりを見ました(o‘∀‘o)*:◦♪
ひまわり


元気いっぱぃなひまわりちゃん★
とても綺麗でした\(^o^)/
子どもたちも「ひまわり きれーぃぃぃぃ」と言ってくれたので良かった!!
来年も是非行きたい


今年の夏は猛暑続きで、脱水されている方がとても多かったです!!
のどが乾いたなぁと思う前に水分補給をしてください.゚+.(・∀・)゚+.
夏もそろそろ終盤!!
みなさんは夏の思い出がたくさんできましたか?





Comment:0  Trackback:0
2016
08.16

はじめて...

Category: 未分類
こんにちはみかんです!!
みなさんお盆はゆっくり過ごされましたか?

先週の話なんですが、はじめてカープ観戦に行ってきました

carp3.jpg

応援の仕方もさっぱりでしたが、教えてもらいながら応援...

たのしーーー

はまってしまいました  
ちゃっかりユニフォームも買って、カープ男子になりました(^∇^)ノ

carp4.jpg


カープが優勝できるようにみんなで応援しましょうヾ(o´∀`o)ノ

まだまだ暑い日が続きますので、水分補給はこまめにしましょうね
Comment:0  Trackback:0