2017
06.02

ついにはじまりましたっ(^O^)/

Category: 未分類
こんにちはっ
東片山店のほうちゃんです

先週ふくちゃんもブログに書いていましたが、
ついに…薬局へ行こう!ウィークが始まりましたっっ
yakkyokuheikouwe-ku 3

東片山店では、6月2・5・7日が薬局へ行こう!ウィークの開催日です
1日~3日は黒酢と甘酒5日~7日は黒酢とからだのみず試飲をしています(*’U`*)
飲みやすくておいしい!と大人気

yakkyokuheikouwe-ku 2
そして本日は、水丸薬局の冊子配布日です
健康についてイラスト付きでわかりやすく書かれている本で、
みなさん興味津々で持って帰られるので残りわずかしかありません
5日(月)エコバック配布
7日(水)カープお薬手帳配布
すべて先着50名様になっておりますのでお早めに!!

そして…お子さまにもプレゼントが
yakkyokuheikouwe-ku 1
6月2~7日は毎日キャンディー風船をプレゼントしています
こちらもお子さまに大人気
みんな笑顔で持って帰ってくれます

この薬局へ行こう!ウィークに毎日来てくださる方もいます
みなさんもぜひ、お気軽に小松薬局へお越しくださいっっ

暑くなってきたので、体調管理に気をつけて元気に過ごしましょーう


トラックバックURL
http://komatsu93staff.blog.fc2.com/tb.php/132-d6d90cc7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top