2017
06.14

イベントが大盛況にて終わりました♪

Category: 未分類
こんにちは
本庄店のマリリンです
育休から仕事復帰して、毎日バタバタ
あっとゆうまに4ヶ月たちました


3image1.jpg
6月はじめに行った薬局へいこうウィーク!!
大盛況にて終了しました
ご来局いただいた皆様、ご協力いただいた皆様ありがとうございました

image1.jpg

色々な試飲のイベントと無料配布、サンプル配布を1週間にわたりおこなったのですが
本庄店で一番びっくりしたのが
黒酢のスポーツドリンク割!
イベント中、水や炭酸ですすめさせていただいていたのですが
イベント最終日に来られた患者様がこちらを教えてくださり、薬局のみんなで試飲させていただくと。。。。

飲みにくいどころかめちゃくちゃ美味しい
どこかなつかしカルピスのような味になり
黒酢が正直すこし苦手なわたしもとってもおいしく頂けました!
これなら毎日続けられる
(カロリーや糖尿も気になる方がいらっしゃるのでカロリーゼロのものでおすすめさせていただきました

これはイベント初日に知りたかったーとゆうおいしさでした
ぜひお試しください

今回このように患者様から教えていただいたイベントでもありました
試飲がきっかけの何気ない会話からご自宅での食生活について話してくださったり(^^♪
カープ手帳の配布がきっかけでカープの話になったり

これからも患者様が薬以外の事でも話が出来たり
気軽に相談できるような薬局であればいいなと思います

6月は季節の変わり目が原因なのか偏頭痛や風邪など体調を崩しやすい方が多い月です
疲れをためないようにウォーキングや自宅でのストレッチなど運動もうまく取り入れながらこの時期を
乗り切りましょう
トラックバックURL
http://komatsu93staff.blog.fc2.com/tb.php/133-5ed1fa2c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top