2017
06.16

おススメの養命酒製造の黒酢について(^^)/

Category: 未分類
こんにちは♪郷原店のはるちゃんです(・v・´)
すっかり暗くなるのが遅くなりましたね
梅雨入りしたとのことですが、全然雨が降らないですね

さて、他の方もブログに書かれていましたが、
6月初めに行った「薬局へ行こう!ウィーク」が終了しました

いろいろな商品をお勧めさせていただいていますが、
私が1番お勧めしたいのが、「養命酒製造の黒酢」です

img120.jpg

今話題となっている、カラダのコゲ、いわゆる老化の原因となるものの生成を抑制する効果が期待できるそうです

これからさらに気温が上がり、夏バテも見られるようになってくると思います
黒酢にはクエン酸やアミノ酸、代謝の働きを促すビタミンBも多く含んでいます
そのため、カラダの「コゲ」対策にはもちろん、肌荒れ疲労などの改善にも効果が期待できます

水や炭酸水、牛乳で割ったり、ヨーグルトと一緒に食べたり、色々な楽しみ方があります
私はもともと黒酢が好きだったので、ストレートで飲んでいます

詳しくは、小松薬局のHPに書いてあるので、よければご覧になってください(´∀`*)
トラックバックURL
http://komatsu93staff.blog.fc2.com/tb.php/134-32c68982
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top