2017
10.06

ランチ&カフェ☆オススメ品

Category: 未分類
    こんにちは!(^^)!
   焼山北店のリンゴです


 10月に入り、朝晩と日中の寒暖差が激しくなってきましたね

 焼山北店では、最近落ち着いてきましたが、
 少し前まで季節外れのインフルエンザが流行っていました

 皆さんはお元気にお過ごしでしょうか?



    私は、先日友人と
  latte art cafe Crema
   にランチカフェに行ってきました

  pasuta

 本日の生パスタセットを頼みました+.(*'v`*)+
 ホタテが、ごっろごろ入っていました

 お腹いっぱいだったのにも関わらず、
 hennshuu

 ...食べちゃいますよねぇ~デザートッ
 ケーキも美味しいし、ラテアートが可愛くて、オススメです


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


 これから段々と体調が崩しやすくなる時期が来ますが、
 皆さんは、何か対策はされていますか?

 これからの季節 オススメ の 新商品
 posuta-


 飲めるほど安全な、アルコール不使用除菌消臭水!!!

 瞬間消臭安全除菌除ウイルス
 
 ノロウイルスや、インフルエンザの除菌効果もあるのに、
  高い安全性で赤ちゃんにも安心して使えます

  これが今、乳幼児の患者様が多く来局される焼山北店で
  人気の商品となっております 

  特に、このスプレータイプを購入される方が多くて、

  iposh

  只今入荷待ちとなっております
  他にもポンプタイプや、携帯用スプレータイプ
  置いてありますので、是非お立ち寄りください




トラックバックURL
http://komatsu93staff.blog.fc2.com/tb.php/144-fed12057
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top