FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018
03.29

無人島を発見!!

Category: 未分類
(*^_^*)こんにちは 山ノ上のホーリーです(更新が遅れてすみません)
春になり、お外がようやくポカポカしてきましたね。


皆さん!天気の良い日には、ぜひお外に出て体を動かしましょう!
と言うことで、
ホーリーはこのたび東広島市 安芸津町にある大芝島へ行き、
お散歩をして参りました~。


oosiba1.jpg
大芝大橋です( ^ω^ ) この橋を渡って島の中へ入ります。

島の中では、なんと朝市が開かれていました。
ご高齢の方を中心に、にぎわっていました。
ホーリーはレモン好きなので、ここでたくさんレモンを買いましたよ

oosiba2.jpg

お散歩中にホーリーが気に入ったものがあります(*≧∪≦)。
それは、、、ジャーン 
小さな島…
ぽつん、とあるところがかわいい無人島でした。
oosiba3.jpg

いやはや、ここはさすが島だけに、
ミカンやハッサク、デコポンやレモンの木があちこちで見られましたよ!

oosiba4.jpg

ホーリーは普段いつもお薬ばかり見て過ごしているので、
ここはとても開放的なところでした!(笑)


oosiba5.jpg

ただいま~。今日、朝市で買ったレモンと、浜辺で拾った砂や海水です! 
海水はアサリの塩抜きに使いました!!(笑)
今日は充実した1日でした~。

お散歩は運動不足解消や、ストレス解消、
また認知症予防などさまざまなメリットがあるそうです。
= 春はお散歩にちょうどよい季節ですので、
皆さん、いっぱいお外で歩きましょう!


トラックバックURL
http://komatsu93staff.blog.fc2.com/tb.php/158-bea8e2bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。