2016
04.21

こぼれ桜

Category: 未分類
みなさん
こんにちわ(^^)/★ こにたんですっ

暖かくなってきて、過ごしやすい季節になってきました♪(o・ω・)ノ))
皆様どうお過ごしですか~♥!?
4月に入って新生活も始まった方もいると思います。
春は出会いもあり別れもあります
今年の桜は雨の影響もあって早く散ってしまいましたね
寂しい別れがあり、色んな思いが出来ました(;_;)
散る桜、残る桜も散る桜 とゆう言葉があります。
残った桜もいつかは散っていく、命に例えてみても同じで、残った人もいつか終わりが来る、だからこそ今ある時間を当たり前に思わずに、1日1日を大切にしていきましょうという意味。
私はすごくこの言葉が響きました
なかなかそう毎日感じるのは難しい事かもしれません、でも沢山周りには大切な人がいる事。感謝してます
こぼれ桜
s_image1.jpg
散った桜も綺麗ですネッ(*’U`*)♪
また来年出会える事を楽しみにしてます


あともうひとつ。
4月14日に起こった熊本を襲った地震です。
連日ニュースで心配な事ばかりです。
余震も続き不安な毎日を過ごされてると思います。
遠くにいる私たちにも今すぐできる事が、沢山ありそうです。
小さなことでも継続して支援し続ける事が大切だと思っています
義援金は集まった募金を全額被災者に分配される仕組みになってます。
支援金は支援活動を行う団体、機関などに送られるのが支援金です。
s_image2.jpg
早く余震がおさまって1日も早く日常をみなさんが取り戻す事を願っています…

トラックバックURL
http://komatsu93staff.blog.fc2.com/tb.php/92-4a6f9d5a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top